人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひとり時間おしまい。子供達との夏休みのはじまり。

ひとり最後の日、友達と屋外ライブへ。

ピクニックしながらジャズを聴く。

ひとり時間おしまい。子供達との夏休みのはじまり。_a0122243_10483445.png




毎年夏の間行われる野外ステージ。
この日は有名なサックス奏者が来ていて
しかも無料、とってもラッキーでした。

日が暮れてくると蛍も飛び交い、
すごく綺麗。ブルックリンには蛍が
多く綺麗な水があるわけでも
ないのに、アスファルトの上でも
普通〜に飛んでいたりするから
面白い。

コンサートの翌日、ボストンから
子供達が帰って来ました。とても
楽しかったみたいで、何をしたか
一杯話をしてくれたけど、最終日は
家に戻りたくなったそう。

近所の友達達と早速いつもの
公園へ。この日は猛暑でこちらに
しては珍しく35度まで上がり、
かなり暑かった…。

ひとり時間おしまい。子供達との夏休みのはじまり。_a0122243_10452524.jpg


こんな日は水遊びに限る!
この日集まったのは5歳〜10歳までの
男の子と女の子のグループ。

年上の子が年下の子の面倒を見て、
年下が年上を慕う。いいですね。
こういうの。同い年の女の子が
集まるより問題も起こらないし!

夏休み中は予定がない限り、
こんな風に近所の公園に連れて
来ることになりそう。

ひとり時間おしまい。子供達との夏休みのはじまり。_a0122243_10450962.jpg


さて今日は、ワールドカップ
日本対ベルギー戦ですね!
楽しみ半分、怖さ半分。
でも子供達とテレビで日本を
応援しようと思います!



by ktwombly | 2018-07-01 06:40 | お出かけ
<< 久しぶりにWカップに燃えました... 10年越しー会いたかった人に会... >>