人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりにWカップに燃えました・・・楽しかったなあ〜

ブルックリンでも、紫陽花が綺麗です。


久しぶりにWカップに燃えました・・・楽しかったなあ〜_a0122243_19501587.jpg




W杯・サッカーに燃え尽きました。
日本が戦っている時は、家族全員で
テレビの前で日本を応援。ベルギー戦で
惜しくも負けた時は、皆で悲しみ。

でも日本選手頑張りましたね〜。
結果はどうであれ、諦めないで最後まで
頑張るってことを子供達も分かってくれると
いいなと思っています。

久しぶりにWカップに燃えました・・・楽しかったなあ〜_a0122243_20041242.jpg

でもWカップはまだ終わっていない!
ブラジルのネイマールとか、あの演技。。
私としては、いい意味で気になります。笑


ニューヨークは猛暑が数日間続き、
今朝からやっと落ち着いてきました。
暑いのは嫌だけど、果物が美味しい季節。
大好きなドーナツ・ピーチも食べ頃。
味は白桃に近く、甘くて美味。

久しぶりにWカップに燃えました・・・楽しかったなあ〜_a0122243_22063617.jpg





by ktwombly | 2018-07-04 09:10 | 家族
<< July 4thのコニーアイランド ひとり時間おしまい。子供達との... >>