人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コネチカットでピザを食す。そしてトイレが壊れた日曜日。

コネチカットへ行く用事があったので、

有名なピザ屋さんへ寄ってきました。


コネチカットでピザを食す。そしてトイレが壊れた日曜日。_a0122243_04243721.jpeg




並ぶこと15分。
やっと中へ案内され、2種類のピザを注文。
1番人気はトマトがたっぷりと乗っている
ピザで、お、美味しい〜♡

ここはリトル・イタリーにあるお店で
ナポリ風。ニューヨークのピザとも少し
違って、何だろう?生地は薄いけど、
モッチモチしててすごく好みでした!
そして、生地にしっかり味がついてて
美味しかった〜。

コネチカットでピザを食す。そしてトイレが壊れた日曜日。_a0122243_04234268.jpeg


食べきれなくてお持ち帰り。
調べてみたらNYのヨンカースという
街にも支店がありました。いつか
そっちにも行ってみようかな。

コネチカットでピザを食す。そしてトイレが壊れた日曜日。_a0122243_04335305.jpeg


コネチカット州に行く朝、トイレが故障
してしまい、というか壊したかも?
トイレと壁の間に長女がピアスを落とし、
それを探そうとトイレの裏をゴソゴソと
私と2人でやってたんです。そしたら
タンクから水滴が落ち出して💧

管理人兼何でも屋さんに見てもらったら、
壊れてるとのこと。新しいトイレ一式が
急遽必要となりました…がーん。

新しいのが設置されるまでは、蛇口を
止めて水漏れを防いでいるので、トイレを
使用する度にタンクに水を入れてって
1日に何度も…。かなり面倒…。

でもトイレがあるだけで有難いこと
ですね。

実は少し前から新しいトイレが欲しい
なあって漠然と考えていたんです。
現在のトイレは、アパートを購入した際に
私がTOTOにこだわって選んだもので
デザインとか機能性とかとても気に入って
いるんです。が、掃除がしにくい!

凸凹が多いので、そこに埃が溜まりやすく
毎日の掃除が本当にストレスで…。
今度のはシンプルな凹凸の少ないのが
いいなあ。早く決まるといいですが、
どうなることやら〜…。




by ktwombly | 2018-07-31 15:43 | お出かけ
<< コネチカット州へ行った目的は、... サマーキャンプに行く意味 >>