人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コネチカット州へ行った目的は、サッカー観戦でした。

サッカー観戦なんて、何年ぶりだろう?

試合の前後も色々な演出が盛り沢山でした。

コネチカット州へ行った目的は、サッカー観戦でした。_a0122243_01553073.png




ワールドカップ以来、サッカー熱が冷めやらず。
私自身は昔からサッカーをテレビで観戦するのが
好きで、若かれし頃はイタリア・ユベントスの
大ファンだったこともあったりしました。(遠い目)

子供ができ、そんな”好きだったこと”からも
遠ざかっていたのだけど、先日のW杯を家族で
見て、日本を応援し、すごーく楽しかった。

ある日、夫が”日本女子代表がコネチカットに来る
けど、見に行かない?”と誘ってくれ、家族で
初のスポーツ観戦!雨だけは降らないように。。。
と毎日天気予報をチェックする日々。

試合当日、早めにスタジアムに着いたので、
なでしこ選手の練習を見る子供たち。
この際、彼女たちもサッカーしたい!って
言ってくれたらいいんだけどなあ。
見る方に徹するそうです。。。

コネチカット州へ行った目的は、サッカー観戦でした。_a0122243_02045253.png


ブラジルとの試合は残念ながら負けてしまい
ましたが、試合の他にも楽しみが一杯でした。
試合の前後のDJ音楽やダンス、各国選手の
インタビューなどをスクリーンで面白おかしく
&カッコよく流したり、観客を飽きさせない
工夫がすごかったです。

日本対ブラジル戦が終わったのが午後6時。
7時からはアメリカ対オーストラリア戦。
コネチカットから我が家までは2時間半ほど
かかるので、本当は日本が終わった時点で
帰路につく予定だったけど、世界1、2を争う
アメリカ代表を見ずには帰れない。。。

全員一致で即決。アメリカ戦も見ました!
モーガン選手、、、ファンです!

コネチカット州へ行った目的は、サッカー観戦でした。_a0122243_02134200.png


ああ〜、楽しかったー♡

なでしこチームは負けたにも関わらず、
スタジアムのサポーターがいる場所、
3箇所に行ってお礼をして、素敵だなっ
て思いました。特に川澄選手、ファンに
サインしたりして、好印象でした。
勝ったブラジルチームは、一礼してささっと
スタジアムから消え去って行きました。笑






by ktwombly | 2018-08-02 13:20 | お出かけ
<< ファッション業界へ侵入してきた週 コネチカットでピザを食す。そし... >>