人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年最後のビーチはロングアイランド

まだまだ夏休み中。

三連休は海へ行ってきました。


今年最後のビーチはロングアイランド_a0122243_09384893.jpeg




夏休み最後の週末は、海へ。
日本だとお盆過ぎたらクラゲが気に
なると思うけど、ここらでは見ません。

夫に聞くも、「クラゲ?見たことない」と
のこと。日本で刺されたことあると言うと
ものすごく驚いていました。

私は海水が苦手なので、今日は子供だけ
海水浴。でも浜辺に居るだけでジリジリ。
今年は本当によく焼けました…。チーン。

今年最後のビーチはロングアイランド_a0122243_09523707.jpeg

顔だけは焼かないようにと頑張った成果
があるのか、顔の肌の色は変わっていません。
(シミはそれでも出来るのか…涙)
でも腕や首は焼けてしまい、顔だけ白くて
その他は真っ黒という物凄くかっこ悪い
ことになっています。同僚にも指摘されて
しまい、慌てていつもより暗めのファンデを
買いに走り、これで少しはマシかな。

とにかく子供も親も、毎日あっちこっち
出掛け、本当によく遊んだ夏でした。
始業式が待ち遠しいのは親も子も一緒。

9月。
秋らしい風が吹いています。



by ktwombly | 2018-09-02 20:56 | お出かけ
<< 子供が選ぶアンティーク 夏は涼しいうちに外遊びがいい >>