人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仕事始めの1週間

クライスラー・ビルディングが綺麗。


仕事始めの1週間_a0122243_10094300.jpg




10年以上ぶりにミッドタウンで働くように
なって、かれこれ一週間が経ちました。
子供達の学校のお迎えに間に合う時間帯で
働きたいという希望が叶い、有難いです。

でもその代わり、朝7時出勤。。。
ってことは5時半起き。眠いっ。
でも朝早くに家を出ると気持ちいい。
地下鉄も6時から混んでるし、皆早くから
仕事してるんですね〜。。。知らなかった。

夫も頑張ってくれてるようです。
皆の朝ごはん&子供のお弁当作って、
歯磨き、着替え、お皿洗いに片付け。
お互いの苦労を知るいい機会、かな?
私もお金を稼ぐ大変さを身にしみて感じ
てる毎日です。。。


これは学校帰りの寄り道。
時間があったので、カフェで宿題してる
ところ。たまには、そんなのもいいよね。


仕事始めの1週間_a0122243_10251425.jpg



by ktwombly | 2017-05-11 21:30 | 日常
<< 大流行のハンドスピナーを買って... 日焼け対策・無印かアメリカ製か >>