人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋晴れの週末

久しぶりに公園で過ごした日曜日。


秋晴れの週末_a0122243_09150424.jpeg




今日は近所の人達と集合。
恒例のバーベキューの日でした。
我が家は焼き鳥や焼きおにぎり持参。
外国人にも食べやすいみたいです。

秋晴れの週末_a0122243_09181789.jpeg

焼き鳥を串に刺して炭火で焼く時、
竹串を一晩水に浸けると焦げないそう。
(きっと日本の皆さんはご存知ですよね…)

気心が知れた友人達との集まりは、
本当に楽しく、そして落ち着く。
年齢がバラバラの子供達もそれはそれは
大はしゃぎ。大満足の外遊びでした。


明日は魔の月曜日。
次女はまた泣くのかな?笑
でも最近は彼女の大好きなウサギさんの
ぬいぐるみを抱えて、小さい彼女なりに
頑張っています。

もう少し。もう少ししたら、きっと
ママと離れるのも寂しくなくなる、かな?





by ktwombly | 2018-09-30 20:29 | 友達
<< 育児の悩みは尽きない 男の子って可愛い〜♡癒されました。 >>