人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美味しいコーヒーとお揃いのスニーカー

ずっと昔にはまっていたコーヒー豆。

久しぶりに飲むと、やっぱりおいしい

美味しいコーヒーとお揃いのスニーカー_a0122243_02214386.jpg




コーヒーが好きで好きで堪らない。
アイスコーヒー派の夫には、前の晩から
水出しコーヒーを冷蔵庫にセットして。
私はホット派なので、朝起きると一番に
コーヒーを淹れる為のお湯を沸かします。

朝二杯、お昼過ぎにもう一杯。
多いのかな?でも辞められません。

夫の水出しコーヒーには大量の
コーヒー豆が必要なので、手軽な
お値段のものを使っています。
今どきのお洒落コーヒービーンズを
買っていたら勿体ないし、これで十分。

美味しいコーヒーとお揃いのスニーカー_a0122243_04235870.jpeg


ここ数日は昼間でも2〜3℃までしか
気温が上がらず、公園もサボりがち。
この写真は数週間前のプレイグランド
にて、長女と私。お揃いのコンバースが
なぜだか少し嬉しい。

美味しいコーヒーとお揃いのスニーカー_a0122243_19021234.jpg


冬休み前の最後の週というわけで、
毎日学校で行事があります。
授業らしい授業もしていないんじゃ
ないかなあ…。

クリスマスまであと、1週間ですね。

by ktwombly | 2018-12-18 20:40 | お買い物
<< クリスマス・イルミネーションと... 土曜の夜はクリスマスツリーの飾り付け >>