人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋の実り〜もうすぐハロウィン〜

今年の収穫その1。

観賞用かぼちゃとエーコン・スクワッシュ。

秋の実り〜もうすぐハロウィン〜_a0122243_02162551.jpg




三寒四温の日々ですが、確実に秋が深くなって
きました。本当の紅葉にはまだ早いけど、
木によっては黄色や赤色がとても綺麗。

まばらな紅葉。
来週になればもう少し綺麗かな。

秋の実り〜もうすぐハロウィン〜_a0122243_02213817.jpg

秋の収穫その2。
この前のりんご狩りで採れた大小様々な
種類。アップルパイを一度作ったけど、
まだまだりんごは残っています。
子供たちの食事にもりんごを添えて。

秋の実り〜もうすぐハロウィン〜_a0122243_02155418.jpg

先日の日本の台風、こちらでもニュースで
報道されていました。被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。

私は時折、日本からのお客様のアテンドをする
お仕事もさせて頂いているのですが、先週末は
ニューヨーク⇄東京便が全て欠航となり、NYの
空港が大混雑となりました。ジョンFケネディ空港
カウンターで振替え便に替えてもらう列がなんと、
9時間待ちだったそう。私はその場にはいません
でしたが、皆様本当にお疲れ様でした。





by ktwombly | 2019-10-15 13:40 | お知らせ
<< 日本から母が来ていました。 子供のイボその後〜子供の病院・... >>