人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本場ニューヨークのフォトジェニックなベーグルを食す

これが噂の。。。

インスタ映えするというベーグル。


本場ニューヨークのフォトジェニックなベーグルを食す_a0122243_04395164.jpg




カラフル。毒毒しい?笑
お洒落で可愛い〜!というべきか、
人工的で食欲減退色というべきか?笑
人によって様々な意見がありそうですね。。

娘たち、見た瞬間に「わあ〜♡」でした。
翌日の学校のランチに持たせたら、やはり
友達から興味津々な声が上がったとか。

普通のベーグルももちもちで美味しい。
ウィリアムズバーグの老舗店のもの。

本場ニューヨークのフォトジェニックなベーグルを食す_a0122243_04485433.jpg

ゼブラと呼ばれてるこちらは、黒っぽくも
あり、でも間近でよく見ると紫色。
食べてみるとブルーベリー味で美味しかった。
これにクリームチーズを挟むと更に美味。

本場ニューヨークのフォトジェニックなベーグルを食す_a0122243_04515504.jpg

ニューヨークの街角の至る所に存在する
ベーグル屋さん。人気店は昔ながらの作り方を
していて、茹でてからオーブンで焼くお店。
茹でる過程で、もちもち度が高くなるそう。

長女と夫は、クリームチーズ派。
私と次女は断然バター派。

トーストするかしないかも好み次第で、
ロックスと呼ばれるサーモンを挟んだり、
ホワイト・フィッシュという魚も定番です。




by ktwombly | 2019-11-17 17:00 | 食事
<< 寒い日は煮込み料理で温まる 風邪の季節、部屋が乾燥しないよ... >>