人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の抱負〜New Year's Resolutions

やってみたいことは山ほど。

取り敢えず、やってみよう。

今年の抱負〜New Year\'s Resolutions_a0122243_04132254.jpg




抱負。
それを声に出して誰かに伝えたり、
メモしたものを頻繁に見るようにすると
目標が達成できるとか。取り敢えず私も
やってみよう。
 
まずは昨年から夫婦で再開したジム通い。
お正月明けの日曜の朝はガラガラでした。

今年の抱負〜New Year\'s Resolutions_a0122243_21583121.jpeg


家の近くには大きな公園があり、友人たちは
そこを歩いたり走ったり、自転車乗ったりと
エクササイズしています。私は自分でも呆れる
くらいの飽き性で、同じ運動を長時間するのが
苦痛で。ジムだと色々できて飽きないのがいい。

この年になると、緩くジムに通ってるだけじゃ
全く痩せないんですね。なので、もう少し厳しく
ワークアウトしよう。そして甘いものも減らそう。

40代半ばだからこそ、お洒落も楽しみたい。
例えば届いたばかりのシンプルなセーター。
私が着るとなぜか田舎臭くなるんです。笑 
きっと細い人が着ると似合うと思う!

今年の抱負〜New Year\'s Resolutions_a0122243_05293460.jpg

あとは、もっと外出する!
これは一人でも友人とでも、誰とでも。
もっと人生楽しもう!という抱負。
これがなかなか難しいのだけど。

最後は、目標というよりも夢。
さっと気楽に旅行できる体質に変わりたい。
安い航空券買って、パッと飛行場に向かって。
な〜んて、それは夢のまた夢。。。





by ktwombly | 2020-01-07 02:03 | 日常
<< 風邪を引いても休みのない母親業 新年明けましておめでとうございます。 >>