人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年初めてのアイススケートは極寒の中

さむいよ〜。。。

昨日の夕方4時、−3℃。

今年初めてのアイススケートは極寒の中_a0122243_10024729.jpeg





次女も私も風邪から回復したので、
待ちに待ったアイススケート日和。
・・・のはずが、今日は寒すぎ。


夕方5時。
この頃にはすっかり体が冷え始め。
足のつま先なんて、感覚がない。
空気が澄んで、夕焼けがきれいでした。

今年初めてのアイススケートは極寒の中_a0122243_10025930.jpeg


真っ暗になってしまった夕方6時。
大人は寒くて帰りたい。
でも子供はまだまだ真剣に滑ってます。
最後は半ば強引に連れて帰りました。
いつものパターン。。

今年初めてのアイススケートは極寒の中_a0122243_10031175.jpeg


寒かったけど、久し振りに体を動かせて
気持ち良かったなあ。ストレス発散。


遅くまで学校にいた長女は、夫がお迎え。
私と次女の咳が移った長女、ごめんね。
いつまで風邪リレーは続くのか。。。涙

夜中の咳で寝不足だろうから疲れてるかな?と
思って「今日は学校休んで家でゆっくりすれば?」
と言ってみたけど、「学校行きたい!」と私から
すれば驚く回答をして登校していきました。
私があの子くらいの年齢の時は、風邪を引いて
学校が休めたら万々歳でしたが。。。

私ができることといえばこれくらい。
オレンジジュース、薬、のど飴を買いに走る。

今年初めてのアイススケートは極寒の中_a0122243_01433273.jpg




by ktwombly | 2020-01-22 10:02 | お出かけ
<< 歯科矯正中の娘の食事について ソーホーにあるカラーファクトリ... >>