人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ニューヨークでもマスクが浸透してきました

できた、できた。

手作りマスクの出来上がり。

ニューヨークでもマスクが浸透してきました_a0122243_04010596.jpg




縫い目はガタガタ。。。
でも何とか手縫いで仕上げました。

次女の小さくなったカットソーで
まずは夫の分。この色だといいかな。

ニューヨークでもマスクが浸透してきました_a0122243_04011431.jpg
もっと、手早く作りたかったけど
何だかんだ1時間もかかってしまった。

ニューヨークでもマスクが浸透してきました_a0122243_04010596.jpg

ニューヨークでもマスクが浸透してきました_a0122243_04004647.jpg

疲れて、私の分は作る気力がない。。
なので、しばしの間は使い捨てで。

勤務先から送ってくれました。
とても助かる。。。!

ニューヨークでもマスクが浸透してきました_a0122243_04015799.jpg

勤務先といえば、失業保険。
コロナ騒動で現在会社がクローズしてしま
っているので、私も失業保険を貰う権利が
あるんだとか。過去最多の米国人が現在
申請中らしく、オンライン申請もかなりの
時間がかかっているそう。難しそう。。
私にできるかな??



by ktwombly | 2020-04-08 04:30 | 日常
<< 早いような、遅いような。3週目... コロナ騒動の真っ最中でも良いこ... >>