人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自宅が一番落ち着く年齢になりました

自分で淹れるコーヒーが好き。

バタバタした時間からホッと一息。

自宅が一番落ち着く年齢になりました_a0122243_03135128.jpg




少しの間、留守にしていました。
旅先でも忙しく動き回っていたから
年齢のせいか、なんだか疲れた。。

毎回のことだけど、夫と長女はまだ帰りたく
ない。もっとバケーションを満喫したい!
私と次女は何処に行ってもホームシックに
なるタイプで、帰る日が嬉しかった。笑

我が家で淹れるコーヒーは、私にとって
なんだかんだ一番です。

自宅が一番落ち着く年齢になりました_a0122243_03153896.jpg

おやつにキーライムパイ。
甘酸っぱい美味しさが癖になる。

自宅が一番落ち着く年齢になりました_a0122243_03154712.jpg


長女と旅先の友達。
同じ学校でもなく、年齢も違う友達って
いいな。夏にしか会えない限定の友達。
会いたくて、会いたくて。会ったら途端に
仲良しで。


自宅が一番落ち着く年齢になりました_a0122243_03351708.jpg



by ktwombly | 2020-08-12 03:30 | 旅行
<< 子供が選ぶアンティーク食器 今年一番の暑さの日には、自家製... >>