人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暗い天気が続き、心もどんよりな12月

ブラックフライデーで買った琺瑯ボール。

使い心地が良くって、気分が少し上昇。


暗い天気が続き、心もどんよりな12月_a0122243_05290136.jpg




自分が好きな器やキッチン用品を使うと、
それだけで気分が少し上がる。私の場合は
もっぱら低価格のアンティーク。


シュガーポットとして購入したこの容器も
一目惚れしたもので、触り心地&使い心地が
抜群だから毎日愛用中。確か700円ほどでした。

暗い天気が続き、心もどんよりな12月_a0122243_05305829.png


晴れ間が見えず暗い空が続くNY。
気分が落ち気味になりやすい。あ、心がやばい。
と思ったら、なるべく外に出るように心がけて。
今日はお皿の洗い物を放ったらかし、とにかく
スーパーまで散歩することに。こんな寒い日だと
歩いている人はあまり見かけず、家に篭っている
人が多いのかな。


窓にペタペタと飾り付け。
ちょっと、ほっこり。

暗い天気が続き、心もどんよりな12月_a0122243_05301613.jpg




by ktwombly | 2020-12-23 05:50 | キッチン
<< 今学期も終了。そしてクリスマス... オンライン授業中の昼食は作り置... >>