人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の抱負はダイエット

色んな種類のベーグルを買って帰りました。

今年の抱負はダイエット_a0122243_02282853.jpg





昨日は一歩も外へ出ていなかったので、
気分転換も兼ねて公園を散歩した今朝。

たまたまベーグル屋さんの前を通ったので、
子供のランチと明日の朝食用に6つ購入。
すると”6つ買ったら、もう1つ付いてくるよ”
とのことだったので、合計7つも持ち帰りました。


出来たては、ほっかほか。

今年の抱負はダイエット_a0122243_02284080.jpg

美味しそうだけど、、、私は我慢。
新年なので、真剣にダイエットしようかと。
年末年始のパーティーがなかったから食べ過ぎな
感じはないんだけど、重い!体が妙に重い。

これ、40代になって始まったことで、コロナの前
ジムに行ってても痩せなかったし、やはり年齢的な
ものなんだろうか。腰回りがキツイ。汗

食べないダイエットというのは、この年にして無理
があるし、体に悪いのはよ〜く知っている。なので
まずは間食を控え、パンやご飯も控えめにしよう。
そんな生ぬるいやり方で成功するんだろうか?


散歩の途中でよく見かけた光景。
多くのモミの木がどーんと道端に捨ててある。
ホリデーが終わったんだなあと、ちょっとしんみり。

今年の抱負はダイエット_a0122243_01455404.jpeg






by ktwombly | 2021-01-07 01:45 | 食事
<< こんな暗い時こそ、くだらないこ... リモート生活のお弁当とマンモグ... >>