人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ストレス発散の為、IKEAに買い物へ

IKEAと言えども、やっぱり買い物は楽しい。

フェイク・グリーンは娘たちにねだられて。

ストレス発散の為、IKEAに買い物へ_a0122243_00420892.jpg




袋の中身は、可愛い小さな器でした。
スナックを入れたり、温かい飲み物も合いそう。
うちでは、お茶碗に使うつもりで2セット購入。
我が家はお米を沢山は食べないので、こんな
小ぶりサイズがピッタリ。


ストレス発散の為、IKEAに買い物へ_a0122243_00415758.jpg


私は自他共に認める”壊し魔”でして、
本当〜に食器類をよく壊します。自分でも呆れる。
先日はワイングラスを落として割ったし、
その数、今までで数え切れないほど多数。
お茶碗も今回で何回目の買い替えだろう。。。
なのでプチプラで十分!



昨日は、ターゲット(日本のジャスコ?)にも行って
きました。普段は日用品の買い物は、できるだけ
オンラインでするようにしているけれど、やっぱり
たまには目の保養、そしてストレス発散も必要。。
そうしないと今度は心の病気になりそう。

とにかく、楽しい一人ぼっちの買い物でした。
これは、長女へのお土産。友達と出かける時など、
水筒と携帯電話、ハンドサニタイザーなどが入る
程度の小さな手提げバッグ。なんと$3!

ストレス発散の為、IKEAに買い物へ_a0122243_00414731.jpg


そしてパズルも。(こちらも$3!)
たったの500ピースだから、気を張らずに気軽に
できそう。今夜しようかな。

ストレス発散の為、IKEAに買い物へ_a0122243_00413813.jpg



by ktwombly | 2021-01-18 01:00 | お買い物
<< 記録・最近の長女の様子 ワクチン接種と嫁姑の関係 >>