人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アイスフィッシング見学やスノーチュービングなど

薪ストーブが既に懐かしい。

いつもの生活へ戻りました。


アイスフィッシング見学やスノーチュービングなど_a0122243_08405024.jpeg




田舎でのんびり過ごすはずが、またしても
ドタバタ劇となってしまい、、、。

それでも夜空の満点の星を見たりと、都会では
味わえないことを楽しめました。

特に、大人はアイスフィッシングを見学できて
大満足!今回は見るだけ。いつか挑戦したい。
勿論、子供たちは興味なくて文句の嵐。😅

遠くに見えるのがテントで、沢山の人が訪れて
いました。ニジマスなどが釣れるらしい。

アイスフィッシング見学やスノーチュービングなど_a0122243_06053799.jpeg


スノー・チュービングも初体験。
緩やかに見えるけれど、実は急勾配でスピードも
あって本当に怖かった。次女は滑っている間も、
その後もずっと号泣で、よっぽど怖かったんだろう。
長女がこういうのが大好きで、夫と二人で楽しんで
ました。私はもういいかな、こういうの。😓


アイスフィッシング見学やスノーチュービングなど_a0122243_23544040.png
(Image:sunkidworld.com)



そして冬休みも終わり、今日から学校です。
次女は”緊張するー”と言って出て行きました。
休み明けはいつも緊張するらしく、良い意味でも
悪い意味でもドキドキなんだそう。私に似たな。


by ktwombly | 2021-02-22 23:57 | 田舎生活
<< コロナで誘い不精になってしまった 親子で楽しめる幻想的なアイスキ... >>