人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


毎日の食事の悩み

冬の朝食の定番、熱々のオートミール。

もうすぐ春なので、これで最後かな。


毎日の食事の悩み_a0122243_05063081.jpg




気がついたら、あっという間に3月。
ひな祭りも明日だし、長女の誕生日も今月に
控えているから忙しない月になりそうな予感。
しかも後半には10日間の春休みもある。
この間、長い休暇があったばかりなのに〜。


家事の中で料理は好きな方だけど、それでも
子供たちが家にいる日の昼食を考えるのは、
とっても面倒。

そんな日は、豆腐ピザに限る。
タンパク質いっぱい。

毎日の食事の悩み_a0122243_03304802.jpg

それと野菜ジュース。
普段食べてくれない緑の野菜を入れて。

毎日の食事の悩み_a0122243_03305902.jpg


この前、生おからを買ってきたので、
これでおかし作りでもしようかな。
好き嫌いの激しい次女のために、
色々と細工&工夫しなければならない。。

毎日の食事の悩み_a0122243_03384695.jpg

大人用にはこれを。
見た目はちょっと、、、な感じだけど、
卯の花が美味しすぎてご飯が進む〜。

毎日の食事の悩み_a0122243_03390119.png




by ktwombly | 2021-03-03 04:00 | 食事
<< なんとか間に合ったひな祭り ニューヨーク公立中学校が再開し... >>