人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


6週目、旅立ちの日

友達からのいただきもの。

何が入っているのかな〜。


6週目、旅立ちの日_a0122243_02422763.jpg




どーん!
食べたいと思っていたチーズケーキ!
ありがとうーーー。

6週目、旅立ちの日_a0122243_02421614.jpg


チームもふもふの2匹を引き取りに、わざわざ
仕事の帰りに寄ってくれた友人。ありがとう。
素敵な家族が引き取ってくれて、私も安心。

我が家のペットは、パパママ+子供たち。
今日は、子供たちの旅立ちの日。

今朝は動物病院へ行き、チームもふもふの
性別分けをしてもらいました。NYに住んでから
動物病院とは縁がなかったから、不思議な感じ。
小動物を診てくれるドクターが市内に少なく、
あちこちに電話をかけまくりやっと見つかった。
先生もアシスタントも優しくて良かったなあ。

診察の後、2家族が引き取ってくれました。
そして今夜、最後の1家族が引き取りに来てくれる
予定。皆、いいお家が見つかって良かったね。


さようなら。

6週目、旅立ちの日_a0122243_02423670.jpg


by ktwombly | 2021-05-04 03:49 | 思い出
<< スーパーで買ったけど美味しいか... ルバーブ・ジャムを仕込む >>