人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんてことない日々を過ごしています

肌寒い日が続いています。

それでも外で過ごす時間は大切。


なんてことない日々を過ごしています_a0122243_06115969.jpeg





肌寒いと思っているのは大人だけらしい。
子供は半袖で走り回り、元気ハツラツ。

昨日も公園で背中がゾクゾクしながら
次女の遊びが終わるのを待っていました。
前の日は暖かかったので、薄着で出てきて
しまったことを後悔。

今日は暖かくて良かった。
友達とカフェで温かいお茶を買って、
公園のベンチで話に花が咲く。

なんてことない日々を過ごしています_a0122243_06114195.jpeg


トレジョーに行ったら、冷凍のタコを発見。
私のいつも行く店舗で見たのは初めてで、
かなり興奮して買い物カゴへ。たこ焼きを
しよう。長女に見せたら”気持ち悪い”って
言っていましたが。。

なんてことない日々を過ごしています_a0122243_05153194.jpg

あとは、イースト。
トレジョーのは初めて使います。

なんてことない日々を過ごしています_a0122243_05152166.jpg


娘たちにお願いされていたパン。
日本の味に似ているから好きなんだとか。

なんてことない日々を過ごしています_a0122243_05151108.jpg



by ktwombly | 2021-05-12 05:45 | 日常
<< チームもふもふに兄弟ができました。 NYでのマスク着用義務や経済活... >>