人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エアコン買い替えや美味しいパンのお買い物

皆が大好き、スイカの季節。

そのまま食べたり、サラダに入れたり。


エアコン買い替えや美味しいパンのお買い物_a0122243_02240733.jpg




こちらではスイカの種類がとても豊富
なので、我が家は小さめのサイズを選び
丸ごと一つ買っています。

半分はその日のうちに食べきり、残りは
小さく切って食べやすく冷蔵庫に保存。
大人はサラダに入れるのがお気に入り。

家族でウェグマンズまで買い物に出かけた
のが土曜日のこと。娘たちは食品の買い出し
なんて普段は付いてこないんだけど、たまに
来ると余計な物ばかり買い物かごに入れて
結果支払いがぐーんと上がりますね。。

ここのパンも皆が大好き。

エアコン買い替えや美味しいパンのお買い物_a0122243_02234658.jpg


飲み物もこんなに。
日本のお茶の値段は日系スーパーで買うのと
同じか、むしろ安いくらいでした。

エアコン買い替えや美味しいパンのお買い物_a0122243_02235651.jpg


夏日が続いているニューヨーク。
子供たちが暑いと文句を言い出し煩いので、
エアコンを稼働することに。電気代が怖い
けれど、子供の機嫌の悪さを考えると快適さを
自然と求めてしまう。。

子供部屋のエアコン、今年買い替えました。
やっぱり新しいものは快適。私たちの寝室には、
今回初めて移動式のエアコンを置くことに。


イメージはこんな感じ。部屋にどーんと置く
ことになるので、存在感がすごい。。

(frigidaire.com)
エアコン買い替えや美味しいパンのお買い物_a0122243_23114902.jpeg
          

日本のエアコンもこちらでも売れているそう。
省エネ性能が付いているのが人気の秘訣なん
だとか。








by ktwombly | 2021-06-08 02:50 | お買い物
<< 悲しんだり喜んだり、ペットの心配事 今流行りのおもちゃフィジット・トイ >>