人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再・子供部屋改革でIKEAへ

リビングに、少し大きめのグリーンを。

私でも上手に育てられるのかな?

再・子供部屋改革でIKEAへ_a0122243_02384596.jpg




ガーデニングが大好きな母に似ず、私は
植物を育てることが大の苦手。なので
家の中には殆どグリーンがありません。

でもこの前IKEAに行った時、娘たちに
ねだられ、初の大きめ植物を購入。
あまり手がかからないと思われるので、
何とか育てられるかな、、、?

再・子供部屋改革でIKEAへ_a0122243_02385421.jpg

IKEAに行った理由は、夏休み中に娘たちの
部屋の簡単なリノベーションを考えていて、
その為の下調べ。最初はお小遣いの中から
好きなランプや飾りを買うだけと言っていた
のに、どんどん話が膨らみ、壁をペイントし、
ベッドまで買い替えることに。。。

その日は、娘たちがそれぞれ鏡などを自分たちで
購入し、ベッドなどは来週購入することで決定。

再・子供部屋改革でIKEAへ_a0122243_02391383.jpg

12年前にこのアパートを購入した際、全室の壁を
ペイントし、寝室は薄い水色を選んで気に入って
いました。今回はインテリア大好きな長女の希望で、
優しいクリームがかった白色にするんだとか。

面倒臭いと思う反面、やるなら夏休みの間が
ベストだし、今がチャンスかな。頑張ろっ、、、、。


by ktwombly | 2021-07-29 03:07 | お買い物
<< 軽い!お財布にも優しい!ティフ... オリンピックが始まり免疫力低下 >>