人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝散歩に森林浴

今朝の散歩は、隣町の森へ。

川の中を歩いて気持ちが良い。

朝散歩に森林浴_a0122243_04385279.jpeg




こちらで毎日綺麗な空気を吸っていると、どうして普段
自分は都会に暮らしているのかな?と不思議になる。
将来はニューヨーク市を離れても良いかもとか、そんな
妄想ではなく、私にとってはより現実的なことを考える
ようになった。予定は未定だけど、想像するのも楽しい。


川をどんどん歩いていくと、滝に突き当たりました。
泳いでいる人もいて、皆気持ち良さそう。

朝散歩に森林浴_a0122243_04381027.jpeg



玄関ポーチの上に、今年も鳥が巣を作りました。
雛が2羽、どんな鳥なのかな。親鳥が餌を運んでくれる
のを待っているところ。雛が可愛すぎて毎日家の中から
見守っていたら、一昨日くらいから姿が見当たらない。
元気に巣立ったといいな。赤ちゃんはどんな動物でも
可愛いですね。癒しをありがとう。

朝散歩に森林浴_a0122243_08164740.jpeg

こちらは、ハミングバード(ハチドリ)。
こちらも可愛くて見惚れてしまいます。


朝散歩に森林浴_a0122243_04370710.jpeg



by ktwombly | 2022-07-25 04:35 | 田舎生活
<< ストレスフリーな田舎での生活 田舎で過ごす夏休み >>