人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雨の日は家で映画鑑賞

今が旬の桃は、近所の農園から。

毎日おやつ代わりに食べています。

雨の日は家で映画鑑賞_a0122243_07023048.jpeg





こちらに来てから、果物を沢山食べています。
小粒の葡萄も甘くて本当に美味しい。なので
ペット一家にも食べて貰いたいところだけど、
葡萄は小動物の体に良くないらしい。残念。

雨の日は家で映画鑑賞_a0122243_07021998.jpeg

今日は夫が長女を連れて車で仕事に出てしまった
ので、残された次女と私は家の模様替えをしたり
それでも時間がたっぷりあったので映画を見たり。

映画は次女の勧めで、”グレイテスト・ショーマン”
を鑑賞。私は初めて見たんだけど、話のテンポが
良くて、そして何より音楽と歌の数々が素晴らしい。

と思って調べてみたら、この映画の作曲家コンビは
”ラ・ラ・ランド”の音楽も担当しているのですね。
私はミュージカル映画が好きなのかも知れない。


今日は一日雨が降ったり止んだりで、しかも気温も
低く、まだ今回は泳ぎに行けていません。明日くらい
午後から湖に行けるかな?晴れると良いなあ。

雨降りはつまらないけれど、この辺の今年の夏は
とても乾燥しているから恵の雨。雨のお陰で空気が
綺麗になりました。

雨の日は家で映画鑑賞_a0122243_07024341.jpeg



by ktwombly | 2022-08-24 07:02 | 田舎生活
<< 田舎で運転免許試験を受けました 夏休み最後の休暇 >>