人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


田舎で明日の準備など

朝起きた時の清々しい空気が気持ち良い。

木々の葉っぱが殆ど落ちていました。

田舎で明日の準備など_a0122243_06230778.jpeg





昨日、学校へ迎えに行きその足で田舎の家へ
来ました。夜遅くなるまでに到着したくて、
夕食も車中で。私達はハムサンドイッチ、
長女はハンバーガー、次女はたまごサンドを
それぞれ用意して。相変わらず好みが違う。

途中、車窓から夜空を見上げると、流れ星!
やっぱり都会と違って空気がキレイ。

今朝はゆっくり起きて、W杯の日本対ドイツを皆で
応援。どうせ負けるだろうとか言われていたけれど、
まさかの逆転勝ちで嬉しさ倍増です。明日の午後は
アメリカを応援しよう。

そしてお昼ご飯を食べに行き、ついでに明日の食材
を買いにスーパーへ。明日は感謝祭なので、丸ごと
の七面鳥や野菜。そして大切なパイも忘れずに。
田舎の近所で美味しいと有名なアップルパイを
買えて良かった。

食べる前に温め、バニラアイスを乗せて頂きます。

田舎で明日の準備など_a0122243_06231615.jpeg


今夜はかなり気温が下がるそう。
今季初のストーブが今から楽しみ。

田舎で明日の準備など_a0122243_06232608.jpeg





by ktwombly | 2022-11-24 06:46 | 田舎生活
<< 田舎町でのお買い物 ストレスの多い時期 >>