人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年もクリスマス当日は寝不足になりました

楽しかったクリスマスもおしまい。

大好きなマジパンのチョコを貰いました。


今年もクリスマス当日は寝不足になりました_a0122243_11045409.jpg




他にも、前から欲しかった本など。
休暇中にゆっくりと読むのが楽しみです。

今年もクリスマス当日は寝不足になりました_a0122243_11055028.jpg

クリスマス・イブの夜は毎年、なぜか私達と同じ
部屋で寝たがる娘達。今年は信じられないけれど
朝4:45に彼女達のクスクス笑いが聞こえ、煩くて
眠れない。。その後は一旦リビングへ行ったらしい
けれど、6:45に叩き起こされました。チーン。

長女はサンタさんを信じてないけれど、次女の為に
信じてるフリをしているんだとか。それなのになぜ
そんなに興奮して早起きするのか???

なのでクリスマス当日は寝不足になってしまいました。
昼寝してダラダラと過ごし、でもとにかく寒い日だった
ので、ぬくぬくと過ごせて良かったかな。


そして今日、田舎の家へ到着。
こちらも負けないくらいの寒さなので、早速暖炉に火を
点けて、と。やっぱり冬の暖炉はいいですね。

今年もクリスマス当日は寝不足になりました_a0122243_11065994.jpeg

ニューヨーク州バッファローの大雪ニュースを見て
びっくり。知り合いが住んでいるので連絡したら
やっぱり大変らしい。我が家のある田舎町も雪が
残っているといいなと娘達は期待していたけれど、
残念ながら殆ど降らなかったらしい。私は運転の
心配があるので、雪がなくて安堵ですが。

特に予定のない年末年始。
焼き芋を作りたいな。




by ktwombly | 2022-12-27 11:01 | お祝い
<< 明日で今年もおしまい ホリデーギフトの準備 >>