人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


4ヶ月

もう4ヶ月になりました。
この前元気よく産まれてきたばかりなのに、子供の成長って早いんだなあ。


4ヶ月_a0122243_752325.jpg
最近は、”お座り”ができるようになってきた。
まだまだ前かがみだけど、ちょっとの間1人で座れる。
きゃーきゃー歓喜の声を上げながら、転んでも転んでも、
お座りしたがる。だるまさんみたいだ。







もう1つの趣味。こぶしを噛み噛み。
4ヶ月_a0122243_23204010.jpg



こんな我が娘。かなり暴れん坊です。手足をバタバタさせるのが好きらしく、
ジッとしていません。(→私にそっくり)オムツを換えてる時もお風呂に入ってる時も、
そして寝ている時も、バタバタ、バタバタ。。。。テーブルでもPCでも、
手の届くものは何でも叩きたがる。そんなに叩いて痛くないの?

日中はいいとして、夜寝ている時は困る。私達のベッドルームにクリブを置いてるから、
彼女の寝相が悪いと、その音で起こされるのです。。。眠りが浅いのかな?
クリブを違う部屋に移そうか検討中。かわいそうかな?
by ktwombly | 2009-07-18 08:21 | 子育て
<< 4ヶ月検診 <メモ> お義父さんの家 >>