人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


可愛いカップとの出会い

物欲のない近頃。
最近の買い物といえば、ほとんどが赤ちゃ用品。。
そんな中、久しぶりに気に入ったコーヒーカップに出会いました。

毎朝、これでコーヒーを飲むのが楽しみ♪

可愛いカップとの出会い_a0122243_5105283.jpg可愛いカップとの出会い_a0122243_511439.jpg





可愛いカップとの出会い_a0122243_516089.jpg


昨日は友達とBrooklynのIKEAに行き、細々したものを買ってきた。お菓子もたくさん収穫できて嬉しい♪Swedenのお菓子って美味しいものが多いから好きです。そして今日は、友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれた。公園に行ったり、家でボールで遊んだり。これから寒くなると公園でブランコできなくなるし、遊び方を考えないと。。だんだんとネタが無くなってきそうな季節。2年後のこの季節には、娘と一緒にクッキーでも作って、家遊びできるんだろうな。楽しみです。








可愛いカップとの出会い_a0122243_526557.jpg
さっき、同じアパートに住む人と立ち話をする機会があった。彼女は臨月らしい体系で、いつ赤ちゃんが出てきてもよさそうです。「予定日はいつ?」と聞いたら、「もう産んだわよ」との答え。その瞬間「ああ、なんて失礼なことを言ってしまったんだろう(涙)」って後悔。。だって、私も産後すぐはお腹がまだ大きくて、妊婦さんに間違われるのがとっても嫌だったから。なんてマヌケな私。
by ktwombly | 2009-11-18 05:10 | お買い物
<< 南瓜のおまんじゅう Sweet Pumpkin >>